Novelty Weblog
http://noveltyweblog.blog15.fc2.com/

Profile

BYRD

  • Author:BYRD
  • 気の向くままに書いています。

    現在はいたずら防止のためにコメント・トラックバック共に承認制を導入致しておりますが、ご了承ください。

Recent Entries

Categories

Blog Search

Recent Comments

Recent TrackBacks

Archives

RSS Feed

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

無料動画 パソコンテレビ GYAO

2006/01/08 17:39|音楽・映画TB:0CM:6
今回はいつも陰ながら幣ブログをサポートして下さっている段長さんの亜細亜機務段でも紹介されている無料で映画や音楽ライヴなどが楽しめるパソコンテレビ GYAOのご紹介です。

既にご存知の方も多いと思いますが、このGYAOはUSENが運営している無料動画を配信しているサイトで、メールアドレスを登録するだけで様々なジャンルの映像を高画質で観ることが出来ます(但しCMが入りますが)。

中でもこちらがおすすめなのは、ロック・ポップスファンにはおなじみの長門芳郎氏が担当されているTHE VINTAGEというチャンネルです。

まだ登録されていない方は一度お試しください。
コメント
BYRDさん こんにちはです!!
早速ご紹介いただいたリンクからTHE VINTAGE覗いてみましたよ。
さて登録を…と思ったらフツーに観れてしまいました。
そういえばずーっと前にGYAO会員登録してたみたいですf(^^;)
なんだか晩ごはん二回食べちゃいそうで怖い…(笑)

でSUPERSHOW、教えて下さってありがとうございます。
これ観るの初めてなんで、とっても良かったですー!!
バディ・ガイのボーカルを短時間に続けて聴いたのはチョイきつかったですけど(^^)
岡谷満作 #9L.cY0cg|2006/01/09(月) 14:43 [ 編集 ]
岡谷満作さん、早速観ていただいてありがとうございます♪

自分もSUPER SHOW観ましたが、バディ・ガイにローランド・カークと本当に豪華で良かったですよね!クラプトンも最後の方に登場してましたが、バディ・ガイがあまりに強烈だったこともあって(笑)あまり目立ってなかった感じですよね。あとジャック・ブルースが眉間にシワを寄せながらベースを弾いているのも男前でかっこよかったですし、スティーブン・スティルスの「Black Queen」が個人的には一番グッときたナンバーでした(^^)。毎月ああいったプログラムが登場するとなるとまた来月以降も楽しみですよね(^^)。
BYRD #NNxGKCIs|2006/01/09(月) 23:47 [ 編集 ]
クラプトンとジャック・ブルースの立ち位置、微妙な距離が当時の関係を物語っているような...
さすがのジャックもバディ・ガイの前では遠慮してたのか大人しかったですね。根元輪ゴム状態?だったかも(笑)
スティーブン・スティルス今まであんまり知らなかったのですが、おっしゃる通り「Black Queen」は良かったです!!

>バディ・ガイがあまりに強烈だったこともあって(笑)
自分バディ・ガイは好物なんですが、一度に食すとお腹を壊しちゃいます(^^)
岡谷満作 #-|2006/01/10(火) 11:56 [ 編集 ]
岡谷満作さん、バディ・ガイが好物であられるとは聴かれているジャンルがすごく幅広いですね~♪

やはりクリーム解散直後ということもあってクラプトンとジャック・ブルースの立ち位置は目が合わない位置取りに見えましたよね、わかります。スティルスはCSN&Yではご存知の方も多いと思いますが、彼のソロもファーストの『Stephen Stills』(「Black Queen」も聴けますが、「Love The One You're With(愛への賛歌)」(アイズレー・ブラザーズもカヴァーしてます)が一押しです)はおすすめです。あとこのファーストの後に組んだマナサスというバンドの『Manassas』も名盤でおすすめです(^^)。

あとバディ・ガイの映像では昨年DVDで発売された『フェスティバル・エクスプレス』での「Money (That's What I Want)」もよかったですよ♪でも食べ過ぎるとお腹壊しちゃいますよね(笑)。
BYRD #NNxGKCIs|2006/01/10(火) 20:56 [ 編集 ]
ご紹介&トラックバックありがとうございました(激遅

今後ともよろしくご指導ご鞭撻蝋燭折檻の程を・・・
段長 #oKzxZbq2|2006/03/02(木) 15:15 [ 編集 ]
段長さん、こちらでは初めまして♪
こちらこそいつも陰ながらサポートしていただきありがとうございますm(__)m

これからも最新のアジア・ネタの更新頑張ってください(^^)
BYRD #NNxGKCIs|2006/03/03(金) 20:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://noveltyweblog.blog15.fc2.com/tb.php/76-7965cf48

Contents

BBS

Links

このブログをリンクに追加する

Blog Portal

Service

Amazon.co.jp

Book

  • ブックオフオンライン
  • フルイチオンライン

Music

  • HMVジャパン

Photo

  • FUJIFILM ネットプリントサービス
  • FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

PC

  • NEC Direct ・NECダイレクト
  • 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
  • ソニーストア
  • PC・周辺機器特集!
  • デル株式会社
  • Nortonロゴ
  • トレンドマイクロロゴ

Fashion & Goods

  • 心地よい服ランズエンド

Cinema

  • ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

Blog Roll

BlogPeople

Please List Me by BlogPeople

Listed




ブログランキング・にほんブログ村へ

 |  食事・ランチ | 甘味・スイーツ | パン類 | 駅弁 | 駄菓子 | 飲み物 | 観光・旅行 | 鉄道 | 音楽・映画 | ゲーム | ファッション | 雑貨 | カメラ・電化製品 | ブログ・ウェブサイト | お笑い・テレビ | 雑記 | 未分類 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. Novelty Weblog
Powered by FC2ブログ. まとめ
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
